9月10日 ごみ

カテゴリー │防潮堤

防潮堤工事の舞阪工区でゴミが出た。
以前、中田島砂丘の東端からもゴミが出た。

9月10日 ごみ

砂浜はゴミ捨て場だったんですね。
きっと誰も責任とらずにまた埋め返されることでしょう。
今回の防潮堤工事はいろいろなことを明らかにしてくれますね。

ということで、中田島工区の凧揚げ会場前でもこんな景色。
出てきたんですねぇ。

9月10日 ごみ





9月10日 ごみ

9月10日 ごみ


それにしてもすごい量。ここは、工事前には豊かな松林であったところ。こんなものがここに埋まっていたんですね。一体、いつどこから来たのか?
きっとまたどこかに埋められるんだろうな。今度、これらを見るときは、防潮堤が崩れたときでしょう。

9月10日 ごみ

それにしても堤防で保安林だったところは、砂地だったんですね。
やっぱり、しっかり掘られています。


同じカテゴリー(防潮堤)の記事
8月16日(水)
8月16日(水)(2017-08-16 17:38)

進軍中
進軍中(2017-02-04 18:08)

凧揚げ会場南側伐採
凧揚げ会場南側伐採(2017-01-29 14:57)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月10日 ごみ
    コメント(0)